小鹿野町の新しいブランドサイトが公開されました
「小鹿野町(おがのまち)」の認知度向上を目指すシティプロモーション推進事業の一環で、小鹿野町の町民、地域事業者、そして町役場がワンチームとなり「終点の先、秩父の秘境へ。おがのまち」というコンセプトのもとで、町の魅力を編集し、発信するシティプロモーションサイト(ブランドサイト)が公開されました。是非、ご覧ください。
なお、このサイトの運営は、公募・審査の上で集った町民の皆さんと町の担当課とで組織した「おがのまち町民編集部」が行っています。
■サイト公開イベント
11月4日(火)から11月9日(日)までの期間中、西武池袋線およびS-TRAIN等の1編成(10 両)を使用し、町のビジュアルで車内を彩る(一部西武鉄道の広告も掲載)車両ジャック広告を展開します。さらに、11月8日(土)・9日(日)の2日間、西武池袋駅地下改札外の特設スペースにて、「小鹿野町シティプロモーションブース ~おがのまちあい室~」を開設します。
ブースに来場いただき、シティプロモーション公式サイト(https://ogano_machi.jp/)にアクセス頂いた方にノベルティを配布するほか、町の特産品PR 、観光情報の紹介などを実施します。また、試飲体験コーナーも設け、地元事業者が直接来場者へ魅力を伝えます。
※本イベントに関しては、秩父地域全体の観光促進を積極的に推進する西武鉄道と、おがのまちの目指す魅力発信の方向性が合致したことから、西武鉄道株式会社による本プロモーションのサポートが実現いたしました。
