埼玉県小鹿野町

  • 音声読み上げ
  • 文字サイズ変更
    • 標準
  • 背景色変更
  • Foreign Language:
サイト内検索:

【町内事業所限定】令和5-6年度小鹿野町競争入札参加資格審査申請(随時登録)

概要

本内容は、小鹿野町内に所在する事業者に対し、小鹿野町独自の入札参加資格審査を行うものです。本ページに示す手順にて小鹿野町へ申請し審査が承認された場合、小鹿野町の入札参加登録者として名簿に登録されます。

ただし、この申請方法による入札参加資格登録は、電子入札として扱う案件に参加できない制限付きの登録であるため、電子入札案件への参加を希望される場合は、電子入札共同システム共同窓口(事務局:埼玉県入札審査課)に対して申請を行う必要がありますのでご注意ください。

 

 

受付期間 

~令和7年2月5日(水) 

  ※土・日・祝日を除く

 

 

■登録の基本的な対応

 毎月5日締切とし、登録は翌月1日とします。なお、5日が土/日/祝日のいずれかに当たっている場合は、翌平日が締切です。

 

 

提出先

〒368-0192 埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野89番地

 小鹿野町役場総合政策課 契約担当(新庁舎2階)

 TEL 0494-75-4196(直通)

 

 

受付方法

郵送又はメール便(持参可)

 

※申請内容に不備があった場合は、電話等で確認をさせていただき、必要に応じて内容の修正を行います。提出書類に不備不足があった場合には追加で不足書類等の提出を求めます。

 なお、一定期間内に提出されない場合、申請が却下となる場合があります。

 

 

資格審査対象者

令和5・6年度において、小鹿野町が締結する契約に係る入札等に参加希望する小鹿野町内に事業所があり埼玉県電子入札共同システムでの申請を行っていない者。

ただし、次の者は申請できません。

      1.  地方自治法施行令第167条の4及び同施行令第167条の11第1項の規定に該当する者
      2.  町の入札参加資格を抹消され、当該抹消の日から2年を経過しない者
      3.  暴力団員(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員をいう。)がその事業活動を支配している場合、その他暴力団員との関係が特に認められる場合であって、町長が不適格であると認める者
      4.  その他登録・免許・許可等を営業の要件とする営業種目について、それらの許可等を受けていない者

 

 

提出部数

1部

 

 

申請業種

物品等

 【建築施設等の管理業務、土木・建築等の資材の納入、事務用物品、リース業務、自動車等の納入業務等】

 

 

提出書類

別紙提出書類一覧表のとおり

      1.  物品等・業務委託
      2.  中小企業等協同組合・官公需適格組合が申請する場合

 

 

提出方法

提出書類を一覧表の番号順に揃え、クリアファイルまたはクリップ等で留め、書類はA4サイズで提出してください。また、複数の業務を申請する場合は、申請業務ごとに提出してください。

 

 

登録期間

登録日~令和7年3月31日

 

 

その他

    1.  受付票の交付を希望する場合は、返信用定型封筒又は返信用はがき(いずれも宛先記入・切手添付済み)を同封してください。
    2.  申請書様式は独自様式となっています。
    3.  申請書等の様式は、窓口で配付しませんので、小鹿野町のホームページからダウンロードしてください。
    4.  中小企業等協同組合、官公需適格組合で申請の場合は、別途添付書類が必要になります。
    5.  小鹿野町入札参加資格者名簿に登録された方は、一般に公開します。ご了承の上、申請してください。
    6.  今期から工事等の分野に関する入札参加資格審査申請につきましては、埼玉県電子入札共同システムの窓口のみで取り扱うことといたしました。

 

 

前のページに戻る