○小鹿野町般若の丘・バイクの森おがの条例施行規則

平成21年1月23日

規則第1号

(利用の許可の手続)

第2条 条例第5条第1項第1号及び第2号に規定する施設を利用する者は、利用券の交付を受けなければならない。

(利用料金の減免の手続)

第3条 条例第8条に規定する利用料の減額又は免除を受けようとする者は、指定管理者に小鹿野町般若の丘・バイクの森おがの利用料金減額(免除)許可申請書(様式第1号)を提出しなければならない。

2 減額又は免除の許可は、小鹿野町般若の丘・バイクの森おがの利用料金減額(免除)許可書(様式第2号)を交付して行うものとする。

(遵守事項)

第4条 指定管理者は、小鹿野町般若の丘・バイクの森おがの(以下「バイクの森」という。)を利用する者(以下「利用者」という。)の遵守事項を定めて表示するとともに、管理上必要があるときは、その利用者に対しその都度適切な指示をすることができる。

(入館の禁止等)

第5条 指定管理者は、バイクの森の秩序を乱し、若しくは乱すおそれのある者の入館を禁止し、又はその者に対して退館を命ずることができる。

(損壊の届出)

第6条 利用者が施設、設備及び備品を損壊し、又は滅失したときは、速やかに指定管理者に届け出なければならない。

(その他)

第7条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

(施行期日)

1 この規則は、平成21年4月1日から施行する。

(小鹿野町般若の丘・クアパレスおがの条例施行規則の廃止)

2 小鹿野町般若の丘・クアパレスおがの条例施行規則(平成17年小鹿野町規則第127号)は、廃止する。

(経過措置)

3 この規則の施行日前において、廃止前の小鹿野町般若の丘・クアパレスおがの条例施行規則に基づいてなされた利用申請及び許可の行為は、この規則に基づく利用申請及び許可の行為とみなす。

画像

画像

小鹿野町般若の丘・バイクの森おがの条例施行規則

平成21年1月23日 規則第1号

(平成21年4月1日施行)