○小鹿野町高齢者生活福祉センター温泉浴場条例施行規則

平成17年10月1日

規則第74号

(開館時間)

第2条 小鹿野町高齢者生活福祉センター温泉浴場(以下「温泉浴場」という。)の開館時間及び入浴時間は、次のとおりとする。ただし、町長が必要と認めたときは、これを変更することができる。

(1) 開館時間 午前8時30分から午後5時まで

(2) 入浴時間 午前10時から午後5時まで

(休館日)

第3条 温泉浴場の休館日は、次のとおりとする。ただし、町長が必要と認めたときは、これを変更することができる。

(1) 日曜日

(2) 国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日

(3) 12月28日から翌年の1月4日までの日(前号に掲げる休日を除く。)

(販売行為の禁止)

第4条 温泉浴場内において、物品の販売その他これに類する行為をしてはならない。ただし、町長が必要と認めたときは、この限りでない。

(利用者の遵守事項)

第5条 温泉浴場を利用する者は、条例に定めるもののほか、次に掲げる事項を守らなければならない。

(1) 温泉浴場の設備を損傷し、若しくは汚染し、又は滅失する行為をしないこと。

(2) 他人に危害を及ぼし、又は他人に迷惑となる行為をしないこと。

(3) 他人に迷惑を及ぼす物品の携行及び動物等を連行しないこと。

(4) その他公衆衛生及び温泉浴場管理に支障を及ぼす行為をしないこと。

(5) 職員の指示に従うこと。

2 温泉浴場の利用者が前項各号のいずれかに該当する場合において、直ちにその行為をやめないときは、温泉浴場外に退去させることができる。

(その他)

第6条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

(施行期日)

1 この規則は、平成17年10月1日から施行する。

(経過措置)

2 この規則の施行の日の前日までに、合併前の両神村ひまわり福祉館温泉浴場設置及び管理条例施行規則(平成13年両神村規則第20号)の規定によりなされた処分、手続その他の行為は、この規則の相当規定によりなされた処分、手続その他の行為とみなす。

小鹿野町高齢者生活福祉センター温泉浴場条例施行規則

平成17年10月1日 規則第74号

(平成17年10月1日施行)

体系情報
第8編 生/第1章 社会福祉/第4節 老人福祉
沿革情報
平成17年10月1日 規則第74号