トップページ>ふるさと納税
ふるさと納税のお願い
  小鹿野町は、秩父多摩甲斐国立公園において、秀でた山容を形成する日本百名山の両神山、日本一と言われる節分草の自生地、日本の滝百選に入選した丸神の滝、平成の名水百選の毘沙門水など、多くの現代人の心を和ませてくれる美しい自然と里山の景観や魅力を備えています。
 小鹿野町は、自立したまちづくりを目指して、広く皆様からの寄附(ふるさと納税)を募っています。
 小鹿野町出身の方や当町に関心のある方、訪れたことがある方のご厚意をいただければ幸いです。
 「ふるさと納税制度」とは・・・
 応援したいと思う自治体へ寄付をした場合に、2,000円を超える部分について、所得税・個人住民税から控除される制度のことです。
 皆様からお預かりする心のこもった寄付金は、大切な事業のために役立たせていただきます。(なお、小鹿野町のふるさと納税は、平成28年11月からリニューアルしました。)
 お申し込みや特典などの詳細については、『小鹿野町ふるさと納税寄付金』と表記したリンクボタン先の専用ページで確認ができますので、ご利用ください。

 
(↑クリックして詳細ページを見る)
http://www.citydo.com/furusato/official/saitama/ogano/

問合せ:小鹿野町役場総務課 TEL:0494‐75‐1221 FAX:0494-75-2819
(〒368-0192 埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野89番地)